打ち上げ花火と手持ち花火、選ぶならどっち派? | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

みんなの回答を見る






打ち上げ花火




打ち上げ花火といったらー?
歌っちゃうよねぇ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



あれまぁ!
今日届きました〜
お漬物屋さんのお漬物







わたしのは特別に
あれが入ってました照れ



ぢゃぢゃーん!




イナゴの佃煮照れ



イナゴライダーさんたちです
どぉぞぉーお願い



もちろん食べるのはこの方ダウン

とってもとっても楽しみにしていたの




ニキビ王子っ!
虫が嫌いなのに
イナゴは別なんですってよ
足とか
足とか
羽とか


うわーって
感じなのにーーー



イナゴなかなか
来ないからあまぞんで
買っちゃう?とか
話してたんです



私たち家族は
お漬物屋さんが
山に入り虫取り網でえー?
イナゴを捕まえてらっしゃると
想像しておりましたようーん



えーまさかの買っちゃいました?ガーン
生きたまま?
佃煮を?
どっちだろにやり

白菜買うのと同じですよ〜って
お漬物屋さん仰ってましたけどほっこり

えーえーガーン

そうだったのか‼︎


たくさん入っていましたが
今夜全部食べる勢いでしたので
あんまり食べすぎると
バカになるよ
違った
鼻血でるよ
と言ってみたもぐもぐ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




凛さん


コハクにゃん






これ好き






隠れてるつもり



ギラギラ太陽








ではまた明日


Ciao