関西弁になってるの巻 | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

龍Enchante龍




はろはろ




おにいゃんと朝ごはん

テレビが

スズメバチ特集?


スズメバチの駆除って

18000円


それを聞いておにいゃんが


くまクッキー安くね?

スズメバチ駆除って

意外と命がけよ?

もっとふっかけてもよくね?





お母さんふっかけるって💦

おまえはー

それに

命がけってさ

一応防御してから挑むよね?

素っ裸で駆除行かねーよね??

バカなの?




ここは

あえて

スルー




くまクッキーそー言えばさぁー

おれ1度も蜂に刺されたことないわー

すごくね?






と自慢するから

間髪入れずに







わたしもやわーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

言うてやった






くまクッキーおかーさんは

なんで刺されなかったの?

気をつけてたん?

蜂来てたら逃げたとか?



真顔で聞くから















お母さんけっかい?





放った?















ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
















くまクッキーすげーな


結界はれるんだチュー


半ば呆れ顔やった
















最近の

ワタシは

凛々と韓ドラ見ながらお風呂に入っとるねん

お風呂にiPad持ち込みやわぁニヤニヤ



お風呂に

凛々もおるで

もちろんお風呂の扉開けっぱですわ




そうすると

おにいが

顔だして来て



おしりに汗疹が



言うねん





お母さんおしりがーぢゃねぇーわ

わし

入浴中やぞ

なんで顔出すんガーン






お風呂から出て


おしりに薬塗って差し上げますわよって

言ったら



くまクッキーお母さん。。。

そんなに見たいの?





お母さん見たかねーわ

おしりだと塗りづらいかと思ったんやないかー

(そいでもちょっぴり見たい)

ははごころやー



くまクッキー若い男のおしりが見たいのかとおもったわー













でも

見とくもんですなぁ



もちろん大切なとこは見ませんでしたよ




おにいゃんのおまた

紫色してた‼️





お母さんえー?

ぶつけたとか?

何この色すごくないか?



お母さんちょっとパンツ下ろして見ぃ

今すぐ

パンツ下ろしてください!!!



くまクッキーそれはあかん










結局パンツは下ろして貰えなかったけどねー


紫色心配だわー




痛くないなら様子見?







今日も
happyだった?









ciao