みなさん( ͡° ͜ʖ ͡°)
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

去年先月の2016年12月をもちまして
何と1087てんはな、10年勤務した仕事を退職いたしましたっっ!!!

脱サラ脱サラ
わーぃヽ( ´3`)ノ

とゆうのもやはり、幼な子を2人育てながらの正社員。
時短勤務にもさせていただいていたのですが
正社員、時短社員ゆえの責任感。
仕事上のセキュリティの重さ、
日々上がり続ける目標(ノルマ)、
お上品ではない客層...

と、色々思うところがあり、私にはもう魅力的な仕事ではなくなっていました。

そんな私に転機をくれたのは
似顔絵屋さんからのスカウトでした!!🤣

「一緒に働きませんか?
あなたの絵、必要としてくれてる人がいますよ」

神からの言葉やった。

「はい!!!喜んで!!」

夢だった似顔絵師に本当になれるなんてっっ!!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

最後の出勤日には
とびっきりの今までありがとうを込めて♡
みんなに1人ずつ似顔絵を渡しました。

{35057173-0C86-48B4-8DC2-17741C819F78}

みんな、
とーーーーーっても喜んでくれたぁ!😍

すごい!
やっぱり似顔絵最高!!!

これからこの仕事をできることを心から誇りに思います!

{6EA20829-AF04-40D1-A263-4CCB034C21CD}

これからの私の職場です♡

京都似顔絵幸房 寺町店
しばらくはオパちゃん大先生と一緒にお仕事させていただきますヽ( ´3`)ノ

オパちゃん、これからどうぞよろしくお願いします😎

とゆうわけで
新星 似顔絵師1087てんはな
 をみなさまよろしくお願いします(^O^)
これから更に愛を込めて頑張ります!!

近くに来たらぜひ遊びに来てくださいね♡
藤井大丸の近くだよ〜♪