ジギングチャーターで | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

伊勢志摩から来てくださいましたビックリマーク

 

赤福餅大好物なんで今度お願いします音譜

 

2日間チャーターで

 

一日目はカンパチ狙いビックリマーク

 

朝一、本命ゲット

 

丸々のヒレナガカンパチキラキラ

 

 

その後はハマチやチビキ

 

タイラバも持参で

 

良い型のマダイ音譜

 

 

タイラバのおかげでなんとかなりましたあせる

 

 

 

 

2日目は風が吹く予報

 

予想より吹き出し

 

風裏での釣行

 

状況悪い中、頑張って頂きましたキラキラ

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でした

 

また来年よろしくお願いします。ありがとうございました。