ジギングチャーターで | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

最近調子の良い

 

沖の島周辺 3名様のチャーターで

 

デカイの狙いにビックリマーク

 

マハタジャークを伝授してから

 

良い魚量産中のY岡くん

 

汚れの無い方は呑み込みが早い音譜

 

今日も

 

サクッと3.5kg マハタ

 

 

初夏丸の大将も

 

縫いぐるみ 2.5kg

 

 

ここぞと言うポイントで

 

きっちり掛けてくれますビックリマーク

 

イヤゴハタ 8kgグッ

 

 

そこそこ釣ったので

 

ポイント移動

 

最近沖にマグロはえ縄船が漁をしているので

 

キハダ探しに

 

中層に反応がキラキラ

 

キハダか

 

上がって来たのは

 

あなたでしたか

 

その後も中層のベイト追いかけましたが

 

ブリしか釣れませんでしたあせる~8kg11本 良いのだけ4本お持ち帰り

 

他はリリース

 

 

皆さんお疲れ様でした

 

またお越しください ありがとうございました。