ジギング乗合関西連合? | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

ジギング乗合でしたビックリマーク

 

朝から関西弁が飛び交い

 

賑やかな船上

 

6人中4名が関西人

 

社~長~~やりまんな~~

 

季節外れの良いサイズの

 

メー平

 

 

僕も負けまへんで~~

 

メガクラスのアオハタビックリマーク

 

 

ちょっとの間の時合いに

 

テンションMAX

 

 

その頂点の

 

社~~長~~~

 

やりまんな~~

 

胃袋にケンサキのスッテが刺さったまんまびっくり

 

4kgオーバーのマハタ

 

時合いと関西人のテンションは比例するビックリマーク

 

時合いが終わればテンションもダウンダウン

 

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

またお越しください ありがとうございました。