チームおっちゃん | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

珍しく 僕より年配のお客さんです

 

いつもは大体若手か同年代の方が多く

 

好き放題ヘタクソ とかそんなんじゃ釣れんぞとか

 

言っていますがお願いあせる

 

今日はお口チャックビックリマーク

 

道具がほぼディープライナー

 

お~~信者さんやびっくり

 

初めての夏丸で 何処に連れていかれるかも判らず

 

浅場から攻めていきます

 

しゃくりも皆さん似た感じ

 

このシャクリにハマるポイントを探していきます!!

 

僕もお客さんも初めてなんで

 

中々マッチせず苦戦

 

水深下げたポイントでやっと写真サイズの

 

縫いぐるみ

 

 

良い型の

 

 

メダイと

 

良い釣果では有りませんでしたが

 

次回は良い釣果になる頑張ります!!

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

次回もよろしくお願いします ありがとうございました。