大物狩りに! | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します



朝一 カンパチ狙い



ネイリやハガツオは食ってくるが、大きいアタリが無く



朝の時合に大物場を転々と




ここもカンパチや根魚の大物ポイント




一流し目、ぽつぽつ小物のアタリがあり




タカジュンに根掛かり?いや魚じゃ!!師匠のモッコさんが




巻かんか!!




タカジュンすかさず 根から剥がしにかかる




何度か抵抗されるものの この時に備えタックルは万全!ノットも完璧に




徐々に上がってきます 残り数十mでラインが沖に走り出した!




マハタや!




浮いた!!カンナギやアップ





重いグッド!20kgはあるね~




検量の結果20.2kg




おめでとう音譜タカジュン 何年も通ってくれた結果が



出ました!!







カンナギ20kg 愛媛県 タカジュン


ロッド:ジャイアントキリングGKJ-B64/5SP リール:オシアジガー2001NRHGラ



イン:オシア2.5号 リーダー:ガリスアブソバー12号 フック:ニックプロ22号 ジ



グ:マリンベイト 極光500g スズメバチカラー 






さぁ~まだ居るはず



写真もそこそこに 流し変えます



皆さん気合い入れて、ジグを落とします



殺気がこっちまで伝わってきます(^-^;



さっきよりは手前できました!



カンパチか?マハタか?



根は切ったんで、安心です



どんな感じですか? そんなに大きくないですよ




え?見るからに良いサイズっぽいんですけどチョキ




これもカンナギかも




きた きたぁ~ 浮いてきた!!



カンナギ~




28、3kg おめでとう 小林さん






カンナギ28kg 愛知県 小林様 


ロッド:スロージャーカー6㌉ リール:オシアジガー5000P ライン:スーパーファ



イヤーライン2.5号 リーダー8号 フック:ニックプロ24号 ジグ:シマノ バタフラ



イウィング350g? ゼブラグロー





止まりません この男は(笑)



マハタ7.5kg



来年の運まで使い果たしたことでしょう(・_・;)










       皆さん有難うございました。




        まだデカいの居ますよ!