旅行2日目は、サンリオピューロランドに行ってきましたニコニコ


入ったとたんキャラクター大勢でビックリしました得意げ


ショーもやっておりラッキー♪でしたキャハハ



なんといってもキティの家がよかったょ~キティちゃん






続く…

Android携帯からの投稿