運勢ロマンス ~感想~ | sunのブログ

sunのブログ

COVID自粛、韓国ドラマにはまった女の備忘録

最近、なかなか新しいドラマに入れず

前にみたドラマを見返す日々です。

「運勢ロマンス」

2度は見ないだろうと思ってたドラマの1つ

ですが、

「恋のトリセツ」をみて、

ファン・ジョンウムの独特な可愛いさから? 


最初にみたときは

まだ韓国ドラマ超初心者だったせいか

ボニのヤバい人レベルの行動に

ドン引きした記憶しかなかった。


リュ・ジョンヨルも、

雰囲気イケメンだとはわかっていたけど、

スホ社長は若干ストーカー気質で怖いし…


で、

2回目ですが、

リュ・ジョンヨル演じるが可愛い。

ストーカーも言い換えれば一途。


気づいたら家の前に来ちゃってるとか

強くもないのに、ボニのためには殴りかかっちゃうとか、健気。


でも、どうがんばっても

ゴヌクの方が断然見た目も性格も素敵。


「虎」じゃないから全く眼中にも入らないのがとにかく可哀想だった。


スホの友達のリャンハ氏。

チョン・サンフンは、

「素敵な片想い」でも変人社長のお友達で

いい味をだされてました。


新しいドラマには、まだなかなか入り込めていませんが、

2度目の発見もまた面白いので、マイペースにいきます。


では、また~👋