札幌ありがとうございました。
行きの飛行機死ぬほど揺れた。
ちょいトラウマ。
けど飛行機の怖い映画観てたから
それと比べればなんてことないってなった。
そんなプラス効果あるんかい!
にしても、揺れたー。
だって
強風のため着陸できない場合は羽田に引き返しますって言ってたもん。
やな予感した。
けど引き返すのはごめんやから
がんばれ!がんばれ!ってなって
着陸した時拍手してんの俺だけやった。
俺おかしいんかなぁ。
あーけど無事でよかったす。
JALのお姉さん、
揺れましても飛行場の安全に全く影響ございません。って言ったー!
それそれ!
それあったら安心すんねんー!
意外とー!
だからみんなどんどん言っていこー!

ジンギス談の方は
トラブルもあり笑
はちゃめちゃ
すんませんでした苦笑
あーたのしかったー!
タカトシさん好き!
吉本坂の番組でもお世話になってます!
ありがとうございます!

オンエアみてね!
そして!
TV er対応だって!!(^^)/