どんどん値打ちあがるのをまってる。
てか手放さないけど笑
とかいいながら、あがらないかー
しれてるかー(^^)
これ私が小学校の時のリアルなシロモノで
30年以上のものー
でもこーやって、空気に触れないようにしてると
全く当時と状態が変わらない
すごーい
こりゃ向こう30年たってもこのまま
いやーロマンを感じるのはわたしだけでしょうか

まぁ、このスーパーゼウス
記念すべき第一弾のヘッド
はちょっと売り物にならないなー
損傷が激しすぎる
けどそれも味わいということでー

私のお気に入りは右下の
ネロ魔身。

強烈な存在感
ずっと覚えてる
覚えてるというか
いまもあんねんけど
なーんか夢に出てきそうというか

なーんか当たり前やけど
当時から
ネロとか魔身とか
字も今も一緒なんやなーと
あたりまえか

あーたりーまえかーー