いやー、神がかってましたね。
MISIAさんは同い年で、
19歳の時、包み込むように、、でデビューされ
同い年でいかついソウルフルな人でてきたと思ってから、
勝手にですが同じ時を過ごし早何年、
ずーっと好きでして
聴きまくってましたし、
好きな歌山ほどあるんですが、

まず、逢いたくていま
やー好きな歌、
あのー東大寺で歌うってのもあったですけど
衣装も込みで神がかってまして、
感動しましたねー。

そして、現状を歌う新曲
これも素晴らしく、

そして三曲目、
僕あんまり知らない歌だったんですが、

明日へ

これヤバかった。

一球入魂じゃないですけど、
この歌に全てをかける!この後声枯れても倒れてもいい!伝えたい!って感じのMISIAさんに
ほんまに思いが伝わってきて泣いてしまいました。

いやー、頑張ろうってほんま思ましたよ。
ありがとうございます。
本気って伝わりますね
ありがとうございます。
がんばっていきましょー
もう一度
ありがとうございます。

(^^)/m(_ _)m