今日これから
吉本坂のリモートショールームzoom LIVE。

なんか小忙しくなってきた笑

カレーに2発たべたから
胃がもたれてる

ほんと自分いや
太ってるのいや
きらい
醜い
情緒不安定か笑

そろそろ本気で痩せないとねー

売れるもんも売れん

自分に自信もなくなるし
あきらめてまうしー

ゴリラはキープよ
ゴリラ
ゴリマッチョ

あー

けど
ほんまに

腹はへるし
筋トレしんどいし
走ったらしんどいし笑笑

ってことは
ほんまに世の中意思強いひと
多いなぁ

頭下がりますm(_ _)m



俺みたいなんまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ。

しかしひっくり返りながらも
常に上は向いときたい。

最近
自分を俯瞰でみるというか

ずーっとひとりやろ

いたわってあげないとって
がんばってるやんって
しかも限りある命
いとしせつなくなってきて
この体が

抱きしめたりたいというか

情緒不安定か笑笑


ではー!