オンエア終わりましたねー
あんな大きな放送網の番組に中心で出して頂けるのは、ほんとありがたいことです。

今回は兼光のドッキリだったんです。

僕がスタジオにいることや本番のおおまかな裏台本を兼光はなーんにもしらない

局に入る時もバッティングをしないように
細心の注意を払いました

兼光には前々日から台本も違うものが用意されていて、1人そのシュミレーションをしてたんでしょう笑


そこで本番スタート。

ただでさえ緊張してるのに
いきなり俺が出てくる。

もうパニックでしょうね笑

せっかく全国ネット独り立ちしたカネミツに悪魔の現実がふりかかる笑

公開ダメ出しされて辱しめ、オロオロ。
そーいう仕掛けでした。

そんな甘くないわ!笑

TBSの有田ジェネレーションで兼光とやったコンビでディスり合うあの空気を全国ネットで再現したいと有田さんがオファーかけてくださったそうで、NHKの有田Pをおもてなすに続き、最近僕らのプロデューサー的存在だと失礼ながら勝手に思っております笑

おおまかな台本や構成も考えてくださったそうで
これ言っていいのかな!?
ほんとありがたいですし、
一線で長年ご活躍されながら攻撃の手を休めないのかっこ良すぎます!
有田さん、ほんとにありがとうございます!
m(_ _)m
コンビを代表してお礼を言っておきます。
兼光はありがたくなかったかもしれませんが笑

けどほんまはオイシイです。
ありがたい。m(_ _)m


しかし兼光
ガッカリしたでしょーねー
おどろいたでしょーねー
笑うしかなかったでしょうねー

僕も兼光を地獄に陥れるミッションを遂行すべく
心を鬼にし自分の事は棚に上げて罵倒します。

これ、僕も仕掛け人としてなかなか緊張しましたよー、
笑えないと思ったし、セリフもあるし、アドリブも入れないとだしー。
いや言い過ぎや!って自分でオンエアみてツッコミましたけど笑
成立させないといけないですから。
この大掛かりな騙し討ちを失敗に終わらすわけにはいきませんから。
だから、自分のテイ、立場を徹底的にやるというこけない道を、選んだ。

もちろん終わってから辛辣なDMが来たり、
エゴサーチすると(いやしなかったらええやん、褒めのコメント見たいんやな笑)辛口の意見もありましたけど、

中途半端に終わらすわけにはいかなかったので

任務を全うしたとおもいます。

まさに攻めです。笑

僕も経験がないですから、とりあえず大筋さえ理解して後は、アドリブも入れてガンガンやる
で、終わってから、オンエアみてから反省したり
よかったとこ認識したりー
経験を増やすってことっすねー

最近のモットーす(^^)

兼光に言いながら自分に言ってるんですね、あれ。

時間かかるかもですがジグザグに結果として前へ進みたいとおもいまーす。


あかんまた真面目でてる!

自分にダメ出しやー!笑
おるぁー!



あざましたー!!


大成功ー!!✌️


兼光ごめんよー(^^)/


ギューーン