ずっーと家にいるので
なーんかしってる作品を見てみようかなーと
いい機会になってます。
西郷どんも観おわったし、他にも気になってるやつ観れたし
けど時間は無限にある、、
よし、つぎ知ってる、きいたことある、なんか話題になってたなー

おっさんずらぶ

即ハマり

おもろーーーーーーー

あかん
おもろい
声出して1人で笑ってる
で引き込まれてるし
シリアスにもなってる

映画はおくふかーーい!
たまらんね
でたいねー
自分がどれだけやれるか

吉田鋼太郎さんが
たまらん
大好き
おもろい

あーおもろい

てかメガネのキリッとした上司の人とか

吉田鋼太郎さんもだけど
麒麟がくるにもででる

やはり名優はひっぱりだこー

あーおもろい

楽しみまた増えたー

昔営業のかえりに
オカリナに映画館でおっさんずらぶ観に行きましょーよー、いまからー!
私何回もみてるんですけど、何回もみれるんです、さいこーです!がんさんいきましょーよーって誘われて断った笑

いったらよかった

すごい時間差で知った

オカリナ、おっさんずらぶ
さいこーやなぁー!