いやーみおわった
ながかったー!
前12回くらいおもったら
47回もあった!
いやー
しかし
何回も徹夜したけどこの自粛期間の有意義に過ごせた時間やったー
やっぱおれ日本史、歴史、大河ドラマ好きやわ
震える
泣く
絶対でる!!!

あー、夢があるってしあわせやーん!

いやーしかし
プロやから当たり前やけど失礼やけど
みなさんうまい!!

鈴木亮平さんはじめ
渡辺謙さん
瑛太さん
北川景子さん
二階堂ふみさん、、、
これあげだしたらキリないな
ってか
そうそうたるメンバーやな!

ほぼ歳下
俺はなにをやっとんじゃ

鈴木亮平さんあってみたいなぁ
ファンなっとる笑

あーすごい

みなさんがんがん涙流しはる
ガンガン。

すげー
プロってすげー

俺はお笑いのプロになれてるのか?
自答する

いーーやこりゃまっだまっだぜよー!

ひきしまるー!

高み目指してぇー!

すみません、温度差ありますよね
だって今見終わったんですもん

麒麟がくるおいついちゃったから
ヒット作っぽかったしって感じで
まぁみとこかー、ってかんじで西郷どんみ出したら
もう麒麟がくるのこと忘れてる笑

麒麟がくるの方がちょっとストックできたもん笑

まぁ麒麟がくるも同じかそれ以上にハマるんでしょうけど

麒麟がくるて
何回いうねん

さ、次は麒麟がくるおっつくまでみて
次は
どの大河ドラマにしよかなー
蟹江敬三
ちゃうわ
直江兼続
にしよかなー

あー迷ったけどNHKオンデマンド入ってよかったー

楽しみ楽しみ!!

戦国
幕末

バンザーイ!

しかし今の平和はこんなけの想いと命の上に成り立ってるんやと

うん

平和ボケせず

命がけで笑わすぞー!

すべったらごめんやでー

ちぇすとー!きばれー!!