あ!アメブロオフィシャルになりましてん!このブログー!
ありがとうございます!!
今後ともよろしたのみもんそm(_ _)m

さてはて

家で飲むとそんなに飲めないのよなぁ
呑めないか
漢字

家の缶でそのままが一番呑めない
次は
家でグラスと氷でのむ
これまあまぁのめる
つぎ
外、店
これのめる、けっこう

なんだろこれ
中身は同じはずなのに

誰かこれで卒論で書いてる学生おらんかなー

おらんきー?おらんがぜよー?まっこと
土佐弁

家缶
350ミリ1本

グラスと氷にうつしかえ
500ミリ2本

レモンサワー7〜8杯
て感じ

まぁもともとそんな呑めないんだけどもー

けどお酒はええつきあいすると
ええよねー

嫌なこと忘れさせてくれるし
気持ちが大きくなってビクビクしなくなるねー

すこーーんとねれるしねー!
ええ付き合いしていきましょ

おれ酒癖悪い人苦手で

そーいう人とは二度と呑まない

酒のせいにしたらあきませんよってに

標札でみたなぁ

酒が人を悪くするんではなくて
酒が悪い人だと暴く
的な

皆さんええつきあいしていきまひょー

せごどん見すぎて
なまり言葉使いたい症候群どすー