まだまだ体調戻りきれていませんが、先週よりは楽だったので朝RUNへGO🏃





この辺は走っていてめちゃくちゃ楽しいんだけど、2週間前に続きまたもや鼻がムズムズ。というかジュルジュルに近い🤧


同じコースを走って同じように鼻がおかしくなるのって、何かに反応しているのかも。。


バ◯ル期に栄華を極めた三輪緑山




さすがにこの坂は歩きました🚶‍♀️


町田ゼルビアのクラブハウス


近くには「風雲たけし城(世代です笑)」「SASUKE」の収録地である緑山スタジオがあります。


坂を上りきったところで広がる景色


これがあるから神奈川RUNはサイコーです。

※この辺りは町田市(東京)でした笑


河津桜?


熱海桜?


もうすぐ春ですね笑



朝は寒いけど風が少なく、途中歩きながらでしたが楽しく走れました〜