ここのところ飲み会続きですが、、、


本日はここにお招きいただきました


六本木にある「ABBEY ROAD」


ビートルズのコピーバンドの生演奏を聴きながらお酒と食事を楽しめる場所です。


コピーバンドといえど、ポールのプライベートパーティーに呼ばれるほど実力あるバンドです。


いや〜もう言葉にできないほど最高の夜でした!








仕事で知り合った取引先の方がビートルズ大好きで意気投合し、本日接待いただきました💦


同世代にビートルズで語れる仲間がおりませんので(そりゃそうです)、ビートルズのことでこんなに自分のことを開放できたのは生まれて初めてでした。


久々にビートルズのピアノ弾き語りでもしようかな、、、