いろんな懸賞があるんだなぁの記録も兼ねてほっこり🍁





昨日、
業務スーパーに行ったら専用応募ハガキがありました!


どうぞお持ちくださいませと、
何十枚もレジ側においてありました。







G-7ホールディングスさんとは、、!?、


と調べてみましたら、


G-7グループは「オートバックス」と「業務スーパー」を核に、全国に躍進するメガフランチャイジーです。

とのことでした!









店内に無料応募箱があったようです!、
というのも今日にはもう撤去されてて、

切手貼って応募してくださいとのことでした。
11/7までの到着が締切とのことでした。





業務スーパーでの我が家の常備品は、
切り干し大根です!!ほっこり

500g328円税別






切り干し大根を常備菜として作り置きしてるので、この大袋を月に1袋使っていますほっこり

作って小分け冷凍。

お弁当のおかず、普段のおかずに、卵焼きにいれて、
炊き込みご飯の具に。

切り干し大根ありがたやー
業務スーパーさんのお値段ありがたやー



また次回キャンペーン見つけたら応募してみたいと思いました✋👏ニコ