スマホと共に歩んで一年になりました。

だいぶ使いこなせるようになったけど

どうもアメーバって、スマホ向きじゃない気がする。
使い憎いぞ~!サイバーエージェントさ~んダウン

近況
...いつからが近況なんだろあせる

娘が高校卒業して
専門学校に入った柔道
めっちゃ専門的で、高校ん時より勉強してる!!

満19才になったから
注:まんじゅうくさい、と続けて言うなかれ汗
...なったから、ガラケーからiPhone5に切り替えてあげたプレゼント

私のスマホアプリの容量も教えて貰って
更に楽しく使いこなすことに虹

で、出来た昨日の写真をUPカメラ
ドライブしてきた

岩手県は雫石。
花屋とアイスクリーム屋

平日なのに、どこも混んでた。


おまけ
うちのワン子 サクラわんわん13才
喰う寝る喰う散歩喰う寝る寝るぐぅぐぅイビキ
この写真は寝てないよ(笑)
外の空気が美味しいなぁ~
ってな感じでまぶたを閉じてます←本能で晴れ霧


アメーバさんも
使ってないと
いちいち「ログイン」し直さなくちゃいけないからね。
たまには更新しますDASH!









あぁ~、プロ野球、た・の・し!!!野球





Android携帯からの投稿