応援してるチームが
今日は


みんなキラキラ勝った~ビックリマークキラキラ琦琦琦


野球野球野球
野球はクライマックスシリーズ

いわゆるセミファイナルで

3位の西武が2位の日本ハムに
2連勝でファイナル進出チョキ

シーズン終盤の勢いと
短期決戦の強さを見せつけましたねグー

この勢いをソフトバンク戦でも頼みますよ~猤


琮琮琮
バスケは
bjリーグ新規参入
岩手BigBullsが
6戦目にして
やっとやっと初勝利ビックリマークビックリマーク

うぇーん炅炅
長かったよ~

チームメンバーが揃ったのが9月でね
絶対的に練習が足りてない状態だったから(←と私は言い訳していますが)
よかったよかった音符
観たかった
やっとスタートできたって感じ


そして琮JBLも
エース川村kunのチーム
リンク栃木BREXが
初戦勝ったきりで
やはり負けが続いていたが
本日久々の勝利グー
根強いファンの皆さんも
お喜びのことでしょう獷

バスケシーズンは始まったばかりですからね
これからです
頑張りましょう~グーグー


ほんでもう一つは
サッカーサッカーサッカー
高校サッカー

岩手県予選のセミファイナル
盛岡商業が決勝進出を決めましたチョキ
来週の決戦は遠野高校戦

わたくし
仕事休み取ったので観に行ける
ワクワク淲淲

娘と共に全国に行きたいなぁ
と早くも東京へ行くことを考えてます( ̄▽+ ̄*)


シーズンインもオフもない私

でござんした渼

パーみんなガンバレ~(^0^)/