蛇鉷にぃ(ン?)
桜ママのブログ-Image445.jpg
蛙鋙にぃ(メンコイ)
桜ママのブログ-Image619.jpg
新しいお友達クローバー
桜ママのブログ-Image678.jpg蜘蛛クンパー
家の軒先に居を構えておる家
蝿や蚊を食べてくれるので
そのままにしてます淲
トンボが引っ掛かったら
助けてあげます
桜ママのブログ-Image685.jpgアップこれは県営球場にお住まいの
トンボちゃん煜
(昔とんぼちゃんと言うフォークデュオが居たなぁ。アッ知らないか汗あせる)

蜘蛛の巣だらけの我が家じゃないからね渹
桜ママのブログ-Image679.jpg今咲いてるお花もあるよ桜クローバー

あらゆる輪廻
食物連鎖

地球のルールを
人間が勝手に変えてはいけません

自然と仲良く暮らしましょチョキ



追記

あっ
花巻東VS盛大附属の試合野球
書くの忘れてた渹

いやぁ~~~~~
あぁなってこうなって
実に面白かったキラキラキラキラ

盛附ピッチャー左で速いし
打線はライナーばっかし

「うっ汗汗やばいビックリマーク」と思った

しかしランナー出すものの8回まで1点に抑える
#12の左の小原クン
のらりくらり投法で我慢渹
味方の連打で逆転も
9回裏にポテンヒットで
延長あせる
相手ピッチャーが交代で
流れが変わり
エラー絡みで11回でやっと勝った。。。。。
一喜一憂
ハラハラドキドキ
神がかり
なんでもいいや
勝った勝った琦琦琦
あ~~~疲れた(*´ο`*)=3

話題の大谷クンラブラブ
代打でバッターボックスたったが
四球ボール球で立っていただけ
これも威圧感か!?

知り合いの息子も1年ながら
レギュラーに出てて
益々応援に力が入るグー

勝ったから楽しかったよ~んチョキ