昨日の朝
車運転中車DASH!DASH!

突然 こやつが
ダウンダウン






桜ママのブログ-Image618.jpg分かる!?
桜ママのブログ-Image619.jpgこれ鋙煜

走っている最中に飛び乗ったDASH!ビックリマークビックリマーク

えっビックリマーク!?
青山の街の中なのに
どこから来たのか~い!?
(青山っつっても東京じゃぁねぇよあせる)


カエルちゃんは嫌いじゃないラブラブ
このまま走って
道路に落っこちちゃったら
可哀相汗

我が家の周りは田んぼや草っぱら
是非そこへ放したいから
何処へも寄らず
ゆっくり走った車DASH! DASH! DASH!

家に着いた時
カエルちゃんは鋙
車の上の後方にて無事だった玽

ほんで
草むらに放しましたとさ
達者でな~~猪

カエルってね
人に見つかると
知ら~んぷりして動かないんだよ(^w^)

昔々
ゴルフ練習場で20cmはある
殿様ガエルがいた(゚o゚)

でもね
見つかったとたん
ゆっくりゆーっくり
顔を動かさず、足だけ横に移動して鋙DASH!DASH!
陰に隠れたの淲淲煜煜
昨日のカエルちゃんも
写メる時は気配を殺してた(笑)

先日はミミズを鉀
アスファルトから草むらに放して
雨があがった(試合中のみね)
昨日はカエルを鋙
草むらに放して竧竧箞
何かいいことあるかなぁ・・・

恩返しばかり期待は無理か汗



田舎の
のほほん話でした箞箞
リボンどんどはれリボン



あっ
昨日は娘の高校で
PTA朝の挨拶運動してきまスた晴れパー
服装の乱れもなく
あまりチャライ子が居なくて
良かったっす溿溿


行く途中
県議選の候補者が
朝早くから交差点にて
「おはようございます」
言っていた猪猪

「あなた、今だけじゃなく、当選しても挨拶運動しなはれや~」
と言いたかった淸煆
娘に「やめて」と言われた
シュンorz
汗汗汗