野球お帰り雄星くん野球

いよいよ2日後
ってか あさってだ~ビックリマークビックリマーク
岩手県営球場に
大集合する皆様走る人DASH!
準備は万全ですか~(^0^)/

私は
桜ママのブログ-Image597.jpgグッズ持ってTシャツ着てワンピース

桜ママのブログ-Image601.jpg
桜ママのブログ-Image602.jpg前にも見たって言わないでね渼
ボードに縁取りして仕上げリボンリボン
うちわも星いっぱい付けたよキラキラキラキラ(勝ち星いっぱいの雄「星」だ~)


花東精神で
どんな時も笑顔で下向かないビックリマーク
温かい拍手と声援獷獷獷

皆さん
目立ってなんぼ
雄星kunとメディアに
アピールしましょうね~パーパーパー
人気の高さを示しましょうビックリマーク

Savoyさんが言ってた
顔にペィンティング(゚o゚)
なるほど・・・
でも何で書くの!?
口紅口紅!?
白ぬり!?えっ淲(爆笑)
教ぇ~てあせる
シールでも貼ろうかな!?
ねっ
みんなでやりませんか~!?
(お呼びじゃない!?汗)




天気が心配ですが渹瀇


あのー
ミミズを殺すと雨が降る
って
子供の頃言われませんでした!?


一昨日散歩中に
アスファルトでジタバタしてる
ミミズちゃんを見つけたんです

「ミミズ君ビックリマーク助けてあげるから
31日は雨降らせないでね」
と言って草の多い所に
スコップでピッと飛ばしました箞竧鉀DASH!DASH!

ミミズの恩返し
期待してますぅ猤


ワクワクドキドキしますねラブラブ


えー
「いらねぇよ煆」
って方は見ないでね(^w^)
またまた昨日の私
桜ママのブログ-Image603.jpg着物で女子会ビール飲み放題煜渼


お粗末様でしたあせる
お後がよろしいようで・・珵