キラキラ顔晴れ雄星キラキラ

盛岡凱旋登板に備えて野球野球

応援グッズ作った~あせるあせる

ってか思ったより大変だった渹渹

ライオンズメガホンも
雄星タオルマフラーもあるから
それで十分ちゃ十分なんだけど
譓譿賰賴贒

観客席賑やかにしたいじゃないグー煜煜グー


まず見せるね
桜ママのブログ-Image588.jpg手書きφ(.. )
桜ママのブログ-Image589.jpg裏はシールになった折り紙でパー
桜ママのブログ-Image590.jpgアイドルチックなうちわラブラブ
桜ママのブログ-Image591.jpgインターハイで沢山貰ったうちわもチョキ

文房具店や百均・手芸店も
廻った歩いた走る人DASH!あせる

でもまだ未完成です汗汗
まだ飾りつけたいのリボンリボン


明日
会長・補佐と会うので
アップ題して『水戸黄門会議』(別名『ランチ』とも言うナイフとフォーク渼)
評価と手直しとアドバイスをいただきます(下っ端なもので(^^ゞ)


そして
来週の今頃は・・・
キャーラブラブ!ラブラブ!
ドキドキワクワクの応援ですグー


甲子園も終わり野球
お盆も終わり猤
インターハイがやっと終わって璟
やっと本腰あげて応援ボードに取り組みましたがφ(.. )φ(.. )

ちょっとした看板屋ですねあせる
完成度高くしたいので
悩む方が長かった汗汗


皆さんのブログもあまり見てませんでした渹
すみません(__)


皆さ~んビックリマーク元気ですか~(^0^)/
私は元気です
桜ママのブログ-Image586.jpgサービス(サービスになる!?)
昨日の私釤(お稽古にて)


また続き書きますメモいつか

   じゃったらね~パー
   (アップ広島弁じゃけ)