キラキラ盛岡の夏まつりキラキラ


桜ママのブログ-Image538.jpg賑やかに開催釤釤釤

そして今年は思い入れも深い竑神
桜ママのブログ-Image536.jpg
桜ママのブログ-Image537.jpg
桜ママのブログ-Image548.jpgみんな
「復興」を意識した標語ばかりグー

その為か例年よりすんごい人琪
人琪人琪・・歩けなーいあせるあせる


つか
私、まつりは観るより出るのが
好き釤釤釤
さんさは踊りも太鼓も出来ますチョキ

でも今年のさんさは
着付けの以来が多くて
3日間お仕事あせるあせる


桜ママのブログ-Image544.jpg女性に着付け釞
桜ママのブログ-Image535.jpg男性に着付け遧

昨日は男性ばかり5~60人に
着せましたあせる汗だく

23℃くらいで涼しいのに
暑い(;´д`)あせる
ビールがおいしい(o^~^o)ビール
桜ママのブログ-Image545.jpgアップ企業さんから差し入れ
二次会あり(end呑んでばっか)


娘は一日だけ
知人団体に出させていただきました琩琩
桜ママのブログ-Image549.jpgアップ大きい方が娘
滝沢の「伝統さんさ」を
小さい頃からやってるので(endこれが激しくて難い)
盛岡さんさは優しくて上手いですグッド!グッド!(親バカぶり発揮渼)


その頃私はというと
カメラプリクラ音符
顔出し載せてたけど9:55編集でやめました淲恥ずかしくなった汗
早く訪問に来た人だけのお得チョキ
プリクラはかなり可愛い~く写りますビックリマークビックリマーク
お分かりですよねあせる
実物より良いのですよ汗汗



盛岡は「ゆかたの街」サービスを
協賛店で行っていて
ゆかたで来店すると様々なサービスが受けられますチョキ
皆さん浴衣姿で闊歩しましょう
(アップ浴衣・着物推進協会に居ますので煜)

桜ママのブログ-Image550.jpg


    
甲子園も始まりますね
楽しみの方たくさんいらっしゃることでしょう

夏はまだまだこれからですね禛


    禔んだばね~禔