実は私・・・

大好きな『王子様』がいます


キラキラ及川光博キラキラ愛称ミッチードキドキ

あの美輪様も認める賢い方ですのよ珒

一昨年までの10年間(゚o゚)
ファンクラブに入ってました煜
(キャハハみんなに珍しがられ、肩身が狭かった^^;)

ワンマンショーツアーなんてカラオケ
12回参加してます(へへ(^^ゞ)

だって面白いんだよ~釤釤

ダンスレッスンあり琩
ファンの質問コーナーありメモ
ファンとおさわりあり(笑)パー
2時間踊って40分以上喋ってます音符音符犾犾

いつも「オシャレして来た!?
って聞くのね煜
だから私オシャレ意識が高くなりましたキラキラ
お金をかけるのではなく
人にどう見られてるかを
意識するようになりました玽
彼の曲を聞きながら踊ってると
いい運動になりますグー
ハッキリ言って痩せますチョキ
(ちなみにラジオ体操1回で凄く疲れますよね)





10年目にファンクラブ更新する
そうするとカードも格が上がるのアップアップ

でも
その時からバスケに夢中になっちまったので琮琮
更新辞めましたビックリマークf^_^;


今はスポーツ中心に
野球・サッカー・ゴルフ
今やってる世界水泳とか
野球サッカーゴルフ璟・・・・・
に夢中で
スポーツ命でござんすよチョキ


でも
そのミッチーが結婚ビックリマークビックリマーク
おめでとう(*^▽^)/ケーキケーキ

凄い美男美女のお似合いカップル誕生だねキラキラキラキラキラキラ

独身貴族を貫くとおもってたいましたが
きっかけは
ここでも「震災」が影響してるとか竑神
みんな
人との絆を深く感じるようになりましたね珒

「いつも僕の帰る場所でいてほしい」
だってさビックリマークキャーラブラブ!

お幸せに~音符獷獷音符


私もスポーツに夢中になれて
ブロガーさんとも仲良くなれて幸せさっグッド!グッド!桜


家アッ家族ともシアワセっす渧