野球野球野球野球野球

15日・20日・21日車DASH!
高校野球を現地で観るなんて
今年初めてです煜キラキラ(春も観た)


「雄星ファミリー」(←勝手に命名渼)の方々には既にお分かりかと思いますが


花巻東高必勝応援グー
一人で観戦時は
なう実況必死ビックリマーク着信
てか 書かずにはいられない渹
言って共有したいビックリマーク

携帯離せなかったけど


昨日は
・・・雄星kunが来ちゃうかも・・・
と言うのでラブラブ!←殺気だってる

急遽観戦ビックリマーク←目的が浅はか(^^ゞ

ブロガーH♪さんも
行く気満々ドキドキ←車無いぞ~あせる

気温も高くないし
一緒に行っちまいました車DASH!
もちろん佐々木監督の応援よ~
(きゃーイケてる監督グッド!略してイケカンラブラブ←何のこっちゃ)


今年は花巻東が大本命ビックリマークビックリマーク

とはいかないような
危なかっしい戦いぶりにハラハラドキドキ

桜ママのブログ-Image524.jpgアップ大健闘ビックリマーク完投の
小原クン2年生 滝沢出身パー
エース大谷kun不調で
左の17番キラキラ
(↑ハイお分かりですねパー雄星kunがエースナンバーの前につけていた背番号)が
前半はストライク入らず
心配してましたが
東が逆転したとたん
ビシビシ決まる。
後半はあっという間に終わりましたグッド!
ホッとした~DASH!

でも沿岸チームには
頭が下がります焏
一人一人が困難を乗り越え
この上ない悲しみで辛かったことでしょう渹
手放しでは喜べないところもあるけど
選手皆さんが元気でいるだけで有り難うと言いたいですm(__)m



野球の話はこれだけあせる


昨日は
二人で観戦しただけではなく

Aすけさん
顔・・・さん
Kぶさん
Yきぃさん と
(苦しいHN付けあせる)

ブロガーさんが磁石のようにsoonend
集まってきてパーイェーイビックリマーク
ほとんど初対面なのに溿
自己紹介ろくにしないのに
分かっちゃうという
勝手に「雄星ファミリー」
おお盛り上がり音符



桜ママのブログ-Image523.jpgアップ顔ちゃん(←勝手に呼ぶ渼)
からの差し入れキラキラ
なんて気遣いの人感激ラブラブ!
(若いお兄さんからいただいてヨロコビ~玽)


野球そっちのけで
皆さんとずーっと話して居たかった煜煜


こりゃ
8.31はしゃべりマクリマクリスティ確実ビックリマーク
うるさいよ~(*_*)



昨日は帰りにH♪さんと
お昼ナイフとフォーク
シェーキーズで2時間以上ビックリマーク
話は尽きませんあせる(ハハハ)




私事
娘が昨日から
大会の為璟
3泊4日も居ないのだ~焏
淋しいよう

旦那はいつも遅いので
一人で夕食ナイフとフォークビール

ジャニーズ好きの娘の為に
録画チェックに必死な
桜ママのブログ-Image041.jpgわんわんサクラも淋しい
   

   桜ママでした桜

  パーバッハハーイ(古っ)