ハロハロ~パー
桜ママのブログ-Image490.jpg撫子

クローバーなでしこJAPANサッカー
たいしたもんだねビックリマーク
・・・て実は私
WORLD CUP だとは思ってなかったあせる(めんぼくないあせる)
勝っていくうちに
「え゙ービックリマークこれって あのWORLD CUP!?」と
↑遅いっちゅうねん\(^^:;)
すまん汗

『女は強し』
日本は女性が凄いなっすグッド!
たまげた(←いきなり訛るあせる)

英語で「日本にご支援有難うございました」って
横断幕が泣けたね焏焏





今日から岩手は
高校野球が始まった野球
ハッキリ言って「甲子園予選」だよねビックリマーク

沿岸のチームは
練習場所も道具も支援されて
支え合いながら「野球が出来る喜びを感じてる渹恩返ししたいグー

って各主将が口を揃えて
語ってますビックリマーク
悔いの無いよう頑張ってほしいねパーパー


個人的には
やっぱすキラキラ花巻東キラキラ
甲子園の忘れ物を取って来るには彼らに一番期待してしまいますチョキ


雄星kunを尊敬して
花東に入った大谷kunダウン
桜ママのブログ-Image487.jpg
のお尻ダウン
桜ママのブログ-Image484.jpg
「雄星」ってある
練習着としてそのまま残ってるんだね煜(欲しいラブラブ)

エースナンバーを一年生から付けるのは
雄星kunでもなかった事ビックリマーク大谷kunはよっぽど信頼されてるんだね玽
普段の生活も一番でなくてはならないのが伝統ですからキラキラキラキラ


桜ママのブログ-Image494.jpg開会式(テレビですが)

花巻東と娘の高校の応援に行~こおっと走る人DASH!

ブロガーさんに感化されて
余計観なきゃ損って思うようになった煜
元々学校で全校応援するのが好きでしたから(←遠い昔だぁ・・・)


んじゃ
花で始めたからブーケ1
花で閉めます
桜ママのブログ-Image478.jpg薔薇
桜ママのブログ-Image489.jpg額紫陽花


    桜で~した桜