キラキラキラキラキラキラ    

皆さん
将来何になりたかったですか!?

そして夢が叶ってますか!?


私・・・
これといって
なりたい・やりたい事ってありませんでしたあせる

アッあった
歌手になりたかったカラオケ

何を戯言を煆
と思うよね
すぐ諦めた夢でござんした涬


今は中学1年の1学期から
「将来の職業」を問われて
応えなきゃならないのだあせる
しかも年に何回もメモメモ
せっかちな学校教育だよぅ汗汗


めっちゃ頭いいとか
芸術的センスに優れているとか
運動能力トップクラスとか


当て嵌まらない娘
あ~私そっくり瀅淏


まぁ
いいじゃないの玽
進む道はいっぱいある
元気に挨拶出来るパー
友達多くて頼りになるそうで
人間性豊かならそれでよし(ケッ親バカだっぺさ淏)

ただ高校2年ともなれば
決断しなくちゃね汗あせるあせる

音符音符
僕らの前にはドアがある
いろんなドアがそこにある
広い世界へ飛び出そう
いろんな夢を見てみよう音符音符

って唱歌がありました音符


フリーターだの派遣だの
ワーキングプァは
いかがなものかと思うけど
何歳からでも夢をもって
始めようと思えば遅くはないビックリマーク
私だっておばちゃんになってからスキルアップして仕事に活かしてるしパー

ガンバレ若者グー
(アッ若者じゃない人もね淲)

老いも若きも
どんなことがあろうと
自ら命を絶ってはいけない
辛いことは生きて解決できるはず。

ただ
精神的な「うつ」が多い世の中です。
真面目な人ほど陥り易いのは確か(-_-)

私ですら安定剤持ってる(そうは見えないって!?実は神経細やかなんだズラ)
ただ
与えられた命を真っ当しなくちゃビックリマーク
死ぬこと考えるのではなく
いかに良い生き方をしたかで
人生を終えたいもの箞

御呼びが来るまでは大切な命
大事にしましょうm(._.)m

Rクン 笑顔と一生懸命と感動を有難うビックリマーク
とても哀しいよ焏焏
自分の娘が私より早く逝ってしまったら
私は発狂するでしょう

お母様が心配です。
必ず見守ってあげてね
安らかに(__)







ついで
今日は三者面談だったので煜焄濵
あぁ
学校っていーなーと思ってしばらく眺めてましたキラキラ
クラブ活動ハツラツでラブラブ
桜ママのブログ-Image479.jpgアップ全国制覇や
桜ママのブログ-Image480.jpgアップ記念碑や

また国立競技場に行けたらいいねDASH!DASH!


いろんな活動も眺めて来ちゃいました
サッカー野球琮璟メモ本
おばちゃん(私)高校生見て若さを吸い取って来ましたわ~釤釤釤


   キラキラ☆んだばね☆キラキラ