野球野球

今日は
盛岡出身キラキラ菊池雄星kunキラキラ
オリックス相手に
先発投手として投げます野球野球


試合開始18:00


同じ時間
盛岡出身キラキラ川村卓也kunキラキラの居る
バスケット日本代表が
ドイツのクラブチーム相手に
親善試合があるのだぁ琮琮
大事なポイントゲッターですグッド!

でも琮はテレビ中継は無いダヨ渹
そのかわり7/3には生中継ありチョキ
skyAさまさま音符有り難い珒


と言うわけで


今日は菊池kunに集中応援グー

試合中は夕飯作ってる真っ最中渹
だから今日は16:00には作り始めてsoonsoon
17:45にはメガホン持って応援だ~ビックリマークビックリマーク


雄星kunナイターは
初めてじゃないかな!?
応援 というより
祈ります猤
いい投球内容でありますように猤猤


その時間
お仕事の方々 お疲れ様です珵
飲み会の方 念じてて下さい珒

母(自称)は見守ります燁燁
気持ちは球場に居ますDASH!


もう 怪我しないでね焏
投手生命長く長く続けてもらいたいから
リラックスリラックス煜
自分を信じて
仲間を信じて


実は自分自身が一番緊張しておるあせる(^^ゞ


ダウン今日の岩手日報
桜ママのブログ-Image467.jpg日本野球機構が
被災地に贈った300個のサインボールと野球
600枚のメッセージカードだってメモ

ヤクルトの畠山kunは「元気」
雄星kunからは「夢」って書いてある音符
野球小僧にとって
大感激だね音符音符


スポーツで復興ビックリマーク
スポーツは偉大だなぁラブラブラブラブグー



   野球サッカーテニスゴルフ瑢璟


追記
今日の双子座は双子座
「めざましテレビ」で1位だったんだって(←ピンクのうさぎさん情報)

ちなみに「やじうまテレビ」も見てみたらテレビ
今日の運勢物凄くグーッチョキ
「自分に自信が持てる日。どんどん自己主張してOK」で
幸運のカギはスポーツウェア。
ラッキーカラーはグレー

良いことは信じましょう音符

もしももしも負けても
収穫あるよねグッド!



高校野球もあるぞ~パー
皆さんに刺激されてる私(^^ゞ
スポーツ観戦できるものは
みんな観たくなったっす走る人DASH!あせる



    パーんだばねぇ