リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

うちのワンコと散歩したわんわんDASH!DASH!

ダウン草むらをめっちゃ激しく何か捜してる桜ママのブログ-Image443.jpgそして逃げだした何かとは
ダウン
ダウン
ダウン

桜ママのブログ-Image445.jpgぎょえ~ビックリマークビックリマーク澈澈

蛇鉷ヘビィーあせるあせる

まだ捕まえようとするワンコを走る人DASH!DASH!
必死で引っ張って止める私渹渹


また草むらへ消えて行った汗


昨日
盛岡の街中では
熊が現れたそうな
危ない危ない注意


ダウンこういう出会いもあるよ桜ママのブログ-Image441.jpg鴨ちゃん
つがいで仲いいねラブラブ
上手に共存出来るのが一番ね琇


ここは田舎だけど
綺麗でほのぼのですクローバー
桜ママのブログ-Image432.jpg
桜ママのブログ-Image430.jpg
人もワンコも生き物が
のびのび~

でございます音符キラキラ

幼稚園児のように雑念なく真っ直ぐ生きて行けたらどんなにいいでしょうね

なぁーんてね煜焄


   リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン