今日は早起き~晴れ

娘が璟璟璟大会キラキラ

4時過ぎからお弁当作りおにぎり
だけど
子供の世話は嬉しいものだ煜溿

本当は今日は娘が大好きな
キラキラHay! Say! JUMPキラキラ
のコンサートだったのに
震災で仙台のホールが
避難所+遺体安置所となり
中止になりました
楽しみにしてたのに
可哀相ですわ焏焏

璟大会も
震災のせいで早まったんですあせる



大会場所が
雫石町というお隣りの地区の
公認屋内「温水」プールなの璟

雫石町は
温泉地で観光地で温泉
小岩井農場や鉧
ペンション・レストランナイフとフォーク美味しいソフトクリームや
パン屋さんや花屋さん食パンチューリップ赤
一日回っても
飽きない所です音符音符
桜ママのブログ-Image326.jpg
桜ママのブログ-Image324.jpg現在の一本桜桜
岩手山がバックにある上の写真(パンフレット)が絶好のポイントです富士山桜

昔は何本もあったらしいけど
この一本だけ残ってて
けなげさと
たくましさで共感を呼び
朝から大勢が集まる場所です琪琪琪


そんな観光地を一巡りして車DASH!
娘を応援します(^0^)/~~


応援て
楽しいものですよねラブラブ!


一昨日は
西武VS楽天戦@県営球場野球
のチケットを買いましたチケットチケット
ブロガーさんと待ち合わせして
主催者の岩手日報さんに並んで
菊池雄星kunの応援に
複数枚買いましたグッド!

ブロガーさんとは
待ち時間も
買ったあとのお茶時間も
ランチも時計
ずーっとずーっと
喋りまくりマクリスティ犾犾犾
時間の短さを感じました(笑)

肝心のチケットはチケット
内野席ベンチ後方をゲットチョキ

ファンとなれる
好きな選手を応援出来るって
嬉しいし有り難いことですよねキラキラドキドキキラキラ


雄星kunはもちろんビックリマーク
あらゆる頑張ってる選手皆さん
尊敬しますね獷獷

応援することしか出来ないけど
良い試合を希望しますパーパー