今日も
娘っこは義援金募金活動パー
@イオン盛岡南訷(4日目)
桜ママのブログ-Image240.jpg
桜ママのブログ-Image239.jpgアップ真ん中が娘リンゴ


3~4時間立ちっばなので
足が棒だそうです渹
+寒い{{(>_<;)}}
(まだ雪がちらほら・・・あせる)
でも

「頑張ってね」「ご苦労様」

とか

ちびっこが寄って来てくれて
可愛い~いラブラブ! んだって音符

声かけられて
やり甲斐あるいそうですグー


娘は高校生で水泳部ですが璟
沿岸 大槌では
地震時にプールで部活の高校生が
逃げ遅れて半分以上のメンバーが亡くなったそうです焏焏焏


もし
自分の子が・・・
と思うと
本当~に他人事ではないし
哀しみは計り知れない焏澈


なんて残酷な津波神


遺された方々の為にも
援助はあるに越したことはない
たくさん義援金が集まりますよう
全国至る所で支援の輪が拡がっていますね
どうぞ
被災者にたくさん届きますように猤




追記
琮の川村kunが
桜ママのブログ-Image236.jpg3年連続JBL得点王に輝きましたキラキラ
更にBEST5ビックリマーク
県民の誇りです煜

川村kunのお父様は仙台で仕事中に被災し竑
数日後に盛岡に帰られたそうですし
お知り合いも被災されていて
ラジオを通じて被災者を励ましてましたよ


スポーツ界ももちろん
人が集まる所イコール募金活動がされていますビックリマーク

選手目当てでも有名人目当てでもいい玽
名も無い学生でも素通りしないで
募金しましょうビックリマーク
節電しましょうビックリマーク
日本を救いましょうグー