岩手日報一面です
桜ママのブログ-Image213.jpg昨日で一週間目の黙祷で
母・兄・愛犬の安否不明に
手を合わせる7歳の男の子とお父さん焏

ダメだあせる
涙ぽろぽろ出てくる(T_T)

昨日はTVの取材中
母親の乗った車を見つけた家族が救急車を呼んで救助した場面がテレビ

その時の男の子
「お母さんじゃなくても
これで一人助かるね」
って
なんて優しいんだ炅


でも
結局救助はしたものの
・・・亡くなってました焏
母親でした
家族は泣いてたけど
その男の子は泣かないのあせる
それが返って見る者の涙を誘うんです(>_<)
きっと泣きたいだろうなぁ
気丈な姿に
今 私 泣きながら書いてます渹炫


でも少年よビックリマーク
泣いてもいいんだよ渹

泣くだけ泣いたら
いつかきっと本当の笑顔になれるよビックリマーク

神様はそんなに悪いことばかり与えないはず

辛抱を乗り越えた人は
何倍もの幸せが待ってるはずビックリマークビックリマーク

生きていれば
いいこと絶対あるグッド!グッド!



3日ぶり(かな?)
助かったおじいさん

「大丈夫!俺はチリ地震津波の経験してっから!」

って頼もしい(^^)


老いも若きも

それを支える人も

みんなみんな素晴らしい溿キラキラキラキラ