サッカーサッカーは開幕したし
野球はこれから
という時期


私の琮バスケシーズン(←私だけじゃないあせる)が
終わってしまう~
という本日ビックリマーク


やっと観戦だよ~(^0^)/
東京だよ おっかさん焏


ごひいきのBREXは
苦戦 苦戦 のシーズンあせるあせる
今日を含めてあと5試合?ぜーんぶ勝たないと
セミファイナルにいけない
野球でいうとCSにいけない
Bクラスっちゅう事ですわ汗汗


昨シーズンチャンピオンだったのに
追われる立場を初めて知ったか
いやチーム監督が二度も替わったせいか

言い訳は通用しないね・・・
勝負は勝ってなんぼビックリマークビックリマーク


でもね
ファンだからね
負けても応援するよグッド!グッド!
負けて得るものがあるからね

努力してるなら拍手を惜しまない獷獷

辛い向こうに幸せが待っている(辛と幸は似てるからね溿)


だから
応援してきますグーグー
シーズン終わっちゃうから
このままじゃ悔いが残る渹
選手のそばで声援したいビックリマークビックリマーク


川村kunの観戦で負けたことないの淼凞(←自慢じゃないけど)
遠くで見守ることしか出来ないけど
いい試合を望むビックリマーク

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪



新幹線新幹線にて