ある人(琮選手ですが)のブログに

『二層式』って癒される

って書いてあったメモ

癒されるかどうかは別として

思い出したんですがひらめき電球


私が時々お世話になってる仕事場には
二層式の洗濯機がありましてパー
洗濯も仕事の内なんですが
レシピがあるの・・・汗

今の若い子
二層式を知らないんですよ湜

洗いおわったら脱水層に
手で移し替える
なんて事を教えると
「へぇーw(゚o゚)w」って・・あせる
またすすぎに洗濯層へ
また後で脱水層へ
行ったり来たり
水の量とか作業手順の講習をするんだよ溿淸淏


家にあれば常識だけど
生まれた時から全自動じゃあね猪
知らないものは仕方ない(-_-)あせる



小学生はカセットテープを知らないフリーダイヤル
とか
うちの娘はプッシュホンじゃない ダイヤル式 っていうの!?
番号をくるくる回す黒電話電話を見たことないの(゚o゚)

和式トイレで用を足せないしね涬涬


嗚呼
平成ジャンプ達が世の中はびこるんだね琪琪琩琩

昭和ステップ達は寂しくなりにけり焏渹