子供が産まれるときは釚
元気に生まれますよーに珒
男でも女でも健康でありますよーに猤

って祈る気持ちでした渹

生まれてからは
喋っては喜び音符音符
歩いては喜び獷獷
熱出せば・咳出れば・・・一日中看病し心配したものだ澵瀇


人として
ちゃんとご挨拶するパー
人に迷惑かけないグー
等々
素直に育ってくれればそれでいい玽
って思ってた。。。


でも

イライラしてつい
カッとなって怒ったことがある(-.-)あせる

テストの点数が悪いと
「何!? これビックリマーク
と言ってしまう


そんなことどうでもいいはずだったのにね渹

子供にだって失敗はある淸


忘れてしまうんだよね
あの時の新鮮な気持ちを汗


娘は好きなジャニーズの音符
テレビ録画やDVDをかけながら
勉強するので

「消しなさいビックリマーク勉強の邪魔でしょビックリマーク
って言うと

「観てないもんビックリマーク静か過ぎると落ち着かないのビックリマーク淸」と言い返すあせる

でも

確かに教育評論家曰く
誰かの居る居間で勉強するほうが伸びるそうですグッド!

音楽を聞きながらの方が伸びるそうですグッド!グッド!

何も言えない私


まっ娘は元気で素直で友達思いで
私に似た良い子です(endなぬ?渼)
成績悪いより
性格悪い方が困る

娘が笑ってると煜
私も嬉しい音符

笑ってると寿命も長くなるじゃない!?

何でも否定するより
肯定する考え方のほうが好きキラキラキラキラ(←仕事も学校の役員なんかも)


めんどい事もあせる
娘の為ならがんばれるグー

でも これもあっという間なんだろうなぁ
きっと寂しくなるだろう炫



他人の子でさえ
その活躍に
親の気持ちで一喜一憂してるもんね淼

自分の子はもっと一喜一憂だよね澈ラブラブ!

こうして
心配してるうちが華キラキラキラキラ

と思って見守りますパー
笑って


つづく (←いつかあせる)