個人的に応援している

野球菊池雄星kun
琮川村卓也kun

郷土愛丸だしですみません渹


明日
西武ライオンズ紅白戦に
いよいよ登板キラキラ

だけど私
ドッキドキなんですドキドキ
桜ママのブログ-Image194.jpg
手術するかどうかまで悩んだ左肩は大丈夫だろうか涬
心配ばかりしてしまう汗
親心ってやつですね(^^ゞ
メジャーな高校野球☆
花巻東高校の活躍で
北国岩手が初めて燃えた
立役者菊池kunに感謝グッド!

だから
期待しちゃってばかりで
申し訳ない珵
でも
性格いい子だから
頑張っちゃうグー
それが良い方向へ向かっていって欲しいです猤


あの
郷土の心が一つになった感激
あの夢の続きを観たいビックリマークビックリマーク

桜ママのブログ-Image193.jpg1年目は勢いで集まっただけでも改めて今でも応援してくれる人がいるのは嬉しいです(←雄星談)
即席サイン会が20分あったんだってキラキラキラキラ

皆様ありがとう(←親かホント)


そして
琮川村kunO(≧∇≦)o
バスケセンス抜群ビックリマーク
名だたる有名高校には見向きもせず淸

盛岡の高校を普通入試で入学(←ありがとう)

そのまま進路は琮トップリーグに引っ張られ
最年少新人賞やら記録を積み

昨シーズン
栃木ブレックスで
念願の初優勝キラキラキラキラ

栃木さんも燃えたけど
選手個々の力の結集が
ピッタリ合った戦略でしたチョキ

特に
最終戦の
川村kunのブザービーターで3ポイント琮
入った~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク
鳥肌~~~ラブラブ!

常勝チームから
結成2年目のチームが競い勝ったビックリマーク
今思い返してるだけで
興奮します淼キラキラ


そのチームが
今シーズン・・・
まぁ監督代わったり
メンバー出たり入ったり
チームが一つになれず
8チーム中6位と低迷あせるあせる
その中でも
川村kunは現在得点王トップキラキラ

3月迄のシーズンも試合数わずかですが
最後まで
ファンを沸かせる試合をして欲しいビックリマーク

バスケは40分間4ピリオドで
短い間に結構ドラマがあります
実際観てると興奮の嵐です晴れ晴れ
あの感動をもう一度ビックリマーク

桜ママのブログ-Image073.jpgアップ優勝インタビューの川村kunチョキ

いゃー
スボーツって
ホンート いいもんですね玽

みんな頑張って~珒猪