琮川村kunが大学入りを辞めて
当時のトップリーグに
入ったことで
他の選手のプロフィールを初めて見たのでした本←燁
(私、バスケは良く知らなかったんです^^;)

「あれっ!?みんな大卒だビックリマーク川村kunだけ高卒瀨何で?」

それは

バスケは寿命が短い
引退後の仕事を見越して

うん
シビアだがその通りだ汗
野球のようにメジャーじゃないし渹
残念だが億を稼げるわけじゃない涬


んでも
川村kunはバスケまっしぐらだったので
最高峰でPlayしたいビックリマーク
もちろん迎えてくれるチームがあったからこそなんですがね玽

期待に応えて新人賞を獲得する活躍チョキキラキラキラキラ
そして今では
日本一のシューターとして
対戦相手が川村kun対策をとるまでに成長グービックリマーク

野球でいうと
松阪投手に匹敵します淼


5年目のシーズンに
大卒の同学年が入ってきますDASH!
そして今シーズンは6年目DASH!DASH!
川村kunきっと気合いはいってる・・はず(^^)

最初からプロでやっていく
という根性が違うんじゃないでしょうか(←あくまで憶測ですよ)


野球も雄星kunはもちろんですが

楽天マーくんビックリマーク
大卒が入ってきた今年
頑張ってほしいですグー

先にプロで揉まれた経験を生かして
上手さのあるピッチングをしてほしいと思ってますキラキラキラキラ

川村kunも上手いよビックリマークビックリマーク
惚れぼれしますラブラブ!

日本で
もっと琮が盛んになって欲しいと願っています珒
面白いよ~煜
テレビTVで中継してくれーあせるせめてもの願いです猤

ダウン川村kun
桜ママのブログ-11/16対東芝戦.jpgドキドキ音符