ダウン気持ちよく30球野球
桜ママのブログ-Image172.jpg岩手日報一面~ビックリマークキラキラキラキラ

「どこも痛くない状態だし調子はいい」
「高校以上の投球をしたい」
と意気込んでいたそうなグー

頑張り過ぎるなよあせる
と言いたいが
昨年のフィーバーに比べたら落ち着いているし溿
「心の余裕が全然違う」んだって玽

大石kunの隣りの隣りで投球していたね@テレビ

テレビは佑chanフィーバーで
ちょっとウンザリ瀅涬
他の新人も映してあげましょうよあせるあせる

昨年雄星kunは騒がれ過ぎて
期待に応えなきゃと投球しDASH!
痛くて休みたいと言えなかったそうです(ノ_・。)

真 面 目 なのよねぇ渹焏

馬鹿正直というか
置かれている情況わかりすぎて
無理しちゃったのです汗

世間の皆さんビックリマーク
解ってあげて下さいまし(__)パー

以上
雄星kun盛り上げ隊 デシタ


それにしても 宮崎県
あれやこれやと災難続きで
お見舞い申し上げます珵



追:Yahoo!にて一番早いニュース@デイリースポーツメモ

大石がキャンプで初めて捕手を座らせ60球投げ込んだ。
隣で投げる菊池雄星投手と左右の豪腕のブルペン競演は 圧巻 だった。

おぉビックリマークビックリマーク
目に見えるような記事だーキラキラキラキラ
ワクワクするラブラブ!ラブラブ!