あまり
テレビ月9とか見てなかったけど
今やってる「臓器移植」の話は
結構社会派で
また主役の心のビミョーな動きが細かくて好感が持てて脚本が上手いんだなこれ

稲垣吾朗の役が
クソ腹立つしっビックリマークビックリマーク

コブクロの歌もいーし♪まんまとハマっちゃってます瀅


あと、動物のお医者さんのテレビ日曜9時も
なんか、ありえない話なんだけど
喋れない動物の気持ちを
人が全然分かってなくて、結局腕の良い主人公の獣医が病気を見抜く。
っていうどんでん返しがスカッとするんだな獷
医者でも何でも
日々これ勉強本
医者によって処置が違ってとんでもないことってよくありました淸
(無駄な時間と金返せ~珉爆弾煆)


もひとつ
フリーターが家買えるわけないじゃん淏
て話は、仕事に甘い若者が、家族・近所付き合い・職場や社会の問題を抱えていく内に頼りなさが消えて力強くなって行くんだよね
どんなことがあっても子供を信用して見守る母親キラキラ
褒めて成長☆
自分もそうありたいあせる


子供が生まれた時は
「元気でいてくれれば、それでいい」
と思ってた釚
だから多少、学業が思い通りにならなくてもいーのだあせるあせるねっビックリマーク娘よビックリマークビックリマーク(チョットヤセガマン)


ゲゲゲもよかったし
龍馬もよかったし

私ってホントにテレビっこだわ(w)音符キラキラ