BREXまた負けた~
悲しいより怒りを覚えるむかっむかっ
なんとかこの現状を打破する策はないのかねっ瀅
HCビックリマークスタッフに選手ビックリマーク

バスケに限らず
応援するチームが勝つと負けるでは大違いよねあせる
熱く語るのは
愛がある証拠ですからね淸


負けてるとブログも更新してくれない選手が多い中メモ
梶山sanだけは
必ず毎日更新してくれますグッド!
出来ることじゃないよねあせる

ブログを書くことがプレーヤーの仕事ではないけど、ファンを大事に思うその気持ちが嬉しいじゃありませんか
負け続けて書くことがなくて、謝ってばかりだったけど
だから個人的には応援してました☆
三菱さん
少し光りが見えてきましたよねキラキラ
梶sanも久々にオールスターでファン投票一位だったしチョキ

川村kunとのマッチアップでは相当お疲れのようでしたねあせる
先輩シューターとしても
川村kunを導いてくださいねパー

あっ
結局川村kun頑張れ話になってしもた渼音符

何でも頑張る人は報われますビックリマーク

→私も頑張れよ← ハイ