月曜日、夕方義母宅へ行くまでの空き時間を利用して

牧の戸からくじゅう星生山へ

朝は曇ってガスが立ち込めていたけれど、予報では晴れなので期待して音譜


紅葉が進んできた🍁






おっ音譜いいね👍




歩いてきたところを振り返る。何度も。


もうすぐ山頂!青空の下の山頂といきますか音譜


山頂からの硫黄山〜北千里浜方面はガスっている。大船も見えませんな


ほほ〜ラブラブ反対側は良い眺めラブラブ

扇ヶ鼻も染まっている模様。


風を避けてちょっと早いお昼タイムおにぎり

持ってきたおこわのおにぎりもまだ温かくて、スープと一緒にいただきます音譜

温かいものが嬉しい季節になってきたなぁ


降りる頃にはガスも晴れて、大船山まで眺められた👍


ちょっとだけ岩場へ

久住、稲星もまた行きたいものです。






降りる道も何度も何度も立ち止まり、景色に見惚れた。


さわさわ風が吹いて、紅葉が輝きを増す✨


さようなら👋


明日は扇ヶ鼻へ行こう音譜と決めた。


途中の見晴らしでまたも休憩コーヒー

三俣山も紅葉してるんだろうなぁ。歓声が聞こえてくるようだ。


帰ろう。良い色の沓掛山だ👍


青空と紅葉を楽しませてもらいました。

感謝感謝。