日曜日、天拝山越えて味噌を買いに行く計画、ついでに基山へも脚を伸ばしてみよう音譜


草ボーボーの桜の池からスタート


天拝山にはこんな岩もあるよ。

おはよう!


夫婦クス(楠かどうかは?うーん杉ではないことはわかる)


宝満山や〜い音譜

今朝は雲がかかってるね


イヌビワの実バラバラ

どのくらい不味いのか食べてみようかと思ったけれど、手の届くところに実がなっていなかったのでやめた。残念汗


蜘蛛の巣にほどほどに引っかかりつつあせる

山頂手前の参道に合流


山頂到着


山頂はいつもの人出

山頂神社の前に憩っていらっしゃった方が、私の姿を見て「いらっしゃい♪」って声をかけてくださった。

なんか嬉しくてほっこりラブラブ

天拝山から「いらっしゃい♪」と言われたような気分。


毎日天拝山眺めて「オラのふるさとの山」なんて言っている割に、用事がないと来やせんね。なんばしとるとかねと思っとったら、やっと来たばい

いらっしゃい♪

みたいなほっこり

なので

ただいま〜♪

みたいな感じで山頂神社でおまいりさせてもらいましたとさ音譜


さてさて天拝湖へ下りて基山へ向かうよ