霧氷沢の
ヒカゲツツジはもうだいぶ終わりかけだったけれど

いい色だねラブラブ



スミレとコラボラブラブ

山頂到着音譜音譜

なんかね
曇っていたんだけど


お昼食べて下りる頃に

青空✨✨

ありがとうキラキララブラブラブラブ

下りるときは
フーフーあせる言いながら登ってくる人たちとすれ違う
そうだよね!結構な急坂だもんね!

良い香りに一瞬汗がひくようだ
オトコヨメゾウウシシヘンな名前〜笑と思ったら
オトコヨウゾメやった

紅葉茶屋からは柔らかな緑と野鳥のさえずりの道




子どもたちを連れて、父と登った
もう20年くらい前のこと
思い出して
ここを歩く時、いつも切なくなってしまう

ハルゼミの声も音譜
なんども立ち止まり葉の影を探す



仁田峠に戻ってきたら
ピッカピカの青空

観光のお客さんで大にぎわいだった

仁田峠から、初めての小地獄温泉へ
良いお湯でした
帰りは高速代をケチるために嬉野から下道で
なんとか20時前に夫より先に帰宅ウインク
ふ〜あせる


すばらしい山の1日になりました
感謝感謝ドキドキ
次は紅葉の季節に音譜