お久しぶりです。子供たちは元気です。 | TAKUのブログ

TAKUのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。(*^^*)
まだ、くぅちゃんの悲しみ消えたわけじゃないけど、楽しい思い出を思い出す事が多くなり、今年も後少しなので今年最後のblog書きます。

実はまだSD カードが復元出来て無いのでカメラ使えないから、文章です。

くぅちゃんがいなくなってもう少しで4ヵ月になります。

ニャン子も僕も少しずつ元気になりました。
こじ、ポミ、むぅは、もう二歳と四ヶ月、風太、チョビは、1歳と、5ヵ月、大きくなるのは、あっという間です。

みんな、何事もなく元気で、今はこたつの取り合いと言うより、人は足を少し入れる状態、でもこたつの中に、ワラワラモコモコ茶とらのかたまりが居て、可愛い。(*^^*)

それと、チョビがトイレなんだけど、最近人の真似してトイレに座って、トイレします!はじめて見た時ビックリ。

いつ見てたのか不明だけど、いつも観察してるのかな?
それと最近僕の肩にのり爪研ぎします。肩はキズだらけ。(>_<)

さすがに困ってチョビが僕を見てたらビクってなっちゃって。

風太は小さい頃と全く変わらず、食いしん坊でマイペースなニャン子。

相変わらずのニャン子たちで毎日、楽しんでます。

今度は写真を載せて、blogupします♪
皆さんも風邪には気をつけて下さいね♪