こんにちは aya

午前中は小さい頃の上手く変身出来なかった話をお届けしましたが・・・
今回は全くの逆・・・そう完璧な変身をお届けする事に・・・

まずは変身前
 
そう。以前にも紹介したとおり神楽の裏番押忍



そして・・・へ~んしんしあわせ1














 
何だ。この変わり様は叫び
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 
  

惑わされちゃだめだ・・・

そうだ。良い子のみんな!写真だけ見て惑わされちゃダメだぞびっくりまーく
これは裏番としての普段を知っているえばっちからの忠告だしーっ

パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ  パンチ

因みに横に写っているのが、ぺの娘。
今年のよさこいにチーム遨(すさび)で参加していたらしい。

と、いう事で調べてみると・・・
大学生を中心に結成されている総勢166名の、よさこい一の大所帯。

今年のよさこいではセミファイナルに進出して
見事4位の成績(旭川で1番の成績)を納めますたばんざい
人数が多いだけあって相当、圧巻な踊りを披露してますたぴーす

来年はファイナリストになれそうな予感・・・ルンルン♪

と、いうことでチームすさび